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<検索結果>職種: 一般事務・営業事務

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≪ 記号の説明 ≫
「派遣」。当社のスタッフとして派遣先で働く形となります。派遣については「派遣とは?」。
「紹介予定派遣」。最初の試用期間を派遣社員として働き、スタッフ・企業の双方が同意すればそのまま正社員として働ける仕組み。
「正社員紹介」。派遣ではなく正社員の募集です。正社員を求めている企業にご紹介いたします。
「簡単登録」。興味のあるのお仕事についているこのマークをクリックしてください。お仕事をご紹介するリス株式会社へ簡単な登録ができます。



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■【ホワイト企業認定/創業以来増収増益】営業事務/東京都 【情報コード:J0117145】東京の紹介
勤務地 東京都渋谷区
給与 436万円 〜 476万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 同社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。

・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。

・決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。

・火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。

・セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。

・電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、
保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。


例2)建築部門
・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
連絡先 担当者:櫻井 (0120-39-1069/名古屋支社)
■【ホワイト企業認定/創業以来増収増益】建築事務/東京都 【情報コード:J0117164】東京の紹介
勤務地 東京都渋谷区
給与 436万円 〜 476万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 同社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。

・注文書の発行、送付
システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。
スピーディーに対応することがとても重要です。

・請求書処理
各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。

・業者への見積もり依頼、予算の入力
工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。
着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。

・新築物件の設置物準備・鍵整理
キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。
物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。

その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えてくれるので、確実にITスキルが得られます!
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、エンジニアとして活躍できる基盤を作ってください。
連絡先 担当者:櫻井 (0120-39-1069/名古屋支社)
■東京都中野区本社勤務。転勤ナシ。若手の広報担当 【情報コード:J0082025】東京の紹介
勤務地 東京都中野区
給与 28万円 〜 350万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 【職務内容】
本社にて、広報担当として、以下業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・社内向けプレゼン資料の作成
※年に4回ほど、PowerPointを使用し、代表から社員に向けたメッセージを
 送る為の資料を作成いただきます。
・営業が使用するプレゼン資料の作成
・HPのディレクション業務
・カタログ作成のための社内調整
・外部折衝

経営層や各部門の意向を受け、お客様や社員に分かりやすく、
その意向を伝えるためのプレゼン資料を作成する際は、
PhotoshopやIllustrator、Powerpointを使用し、相手の意向を
汲み取ることはもちろん、相手の立場に立って、伝わりやすい
イメージに落とし込む力が重要となります。

【職種の魅力】
・実際にご自身が作った資料を、営業担当がお客様に提案する際に
 使用しますので、営業担当からその反響の声を聞けた際の喜びは
 一入です。
・また、営業責任者や経営層との社内折衝も発生致しますので、
 ビジネスにおける対人能力を磨くことが出来ることも魅力の1つです。
・入社後は、契約社員スタートですが、貴方の頑張りにより、現場からの
 推薦をいただければ、正社員登用のチャンスもあります。

★こちらの会社様には、過去に弊社からの紹介・入社実績の多数ある会社様
 になりますので、ご安心してご応募ください。
連絡先 担当者:小幡 (0120-700-876/岡山オフィス)
■事務職(施設事故対応、サービス品質向上施策) 【情報コード:J0117105】東京の紹介
勤務地 東京都港区
給与 280万円 〜 340万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 【施設事故対応】
・介護施設における事故対応(再発防止に向けての取組)        
・介護施設における交通事故対応(再発防止策に向けての取組)     
・事故発生状況の統計データ取りまとめ、情報分析
・電話対応
【サービス品質向上施策】
・介護施設ご利用のお客様・ご家族様の満足度向上に向けたアンケート実施
・ご要望に対する対応
※全社的にテレワークを行っております。(週3日〜4日程度テレワークが可能です。)

【キャリアビジョン(入社1年以降にチャレンジできる業務)】
主任職以上の役職を目指す、事故防止に関する研修実施にもチャレンジが可能です。
連絡先 担当者:方伊儀 (0120-030-209/本社営業部)
■教育・育成部門の事務担当 【情報コード:J0117085】東京の紹介
勤務地 東京都港区
給与 330万円 〜 400万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 社員の定着、育成、キャリアアップなどに関わる人財業務の事務全般をご担当いただきます。
【業務内容】
・新入社員アンケートの発送、回収、とりまとめ、データ入力や、内容確認の電話かけ
・年2回の正社員登用試験の応募受付、選考関連事務、式典の運営
・全社員向け研修の申込受付や、研修アンケート・報告書のとりまとめ、レポート作成
・定着のための社内データの分析、資料作成
【業務のやりがい】
全国の社員の定着率向上、キャリアアップに携われます。悩みの解決や人の成長をサポートし、人材育成全般に関わることができます。
※出社が基本となります。
連絡先 担当者:方伊儀 (0120-030-209/本社営業部)
■社会保険 または 給与計算担当 【情報コード:J0117061】東京の紹介
勤務地 東京都港区
給与 300万円 〜 400万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 ・社会保険 または 給与計算業務
・従業員はじめ社外からの電話問い合わせの対応も多く、円滑なコミュニケーションを図りながら業務を推進していただきます。
・まずは、社会保険業務か給与計算業務かのいずれかをご経験いただき、適性を鑑み業務ローテーション、ステップアップをしていただく予定です。
・将来的には、その他の人事・労務領域への職務拡大や、希望や適性によっては人事領域以外での活躍も可能です。

・面接で、「社会保険」「給与計算」いずれかの担当として適性を判断し採用いたします。
・全社的にテレワークを実施しております。
連絡先 担当者:方伊儀 (0120-030-209/本社営業部)
■【キャリア採用】【東京】コーポレート本部 営業事務 【情報コード:J0116852】東京の紹介
勤務地 東京都中央区
給与 400万円 〜 600万円 /年
期間
時間 10:00 〜 19:00
内容 職務概要
営業事務業務中心に、バックオフィス業務全般を対応していただきます。
将来的にはチームのリーダーとしてご活躍いただくことを期待いたします。 

【営業事務業務】
・契約手続き(見積書・契約書作成)
・請求処理(請求書・納品書作成)
・契約状況管理
・顧客対応(メール、電話)
・売上管理

【経理業務】
・経費精算
・通勤費の確認、計算
・勤怠表の確認
・請求書の確認、買掛金台帳入力
・月次決算準備

【総務業務】
・郵送準備
・ファイリング
・備品発注、管理
・PC調達、管理
連絡先 担当者:原田 (0120-030-209/本社営業部)
■【名古屋駅すぐ】総務事務 ※4月移転の新オフィス 【情報コード:J0114942】東京の紹介
勤務地 愛知県名古屋市港区/大阪府大阪市東淀川区/東京都千代田区東名古屋港
給与 300万円 〜 450万円 /年
期間
時間 09:00 〜 18:00
内容 ■下記の業務を想定していますが、まずはできる範囲から担っていただき、OJTで業務の習得を目指します。

◇文書管理/車両管理/什器・備品・不動産管理/ファシリティマネジメント/保険関連/福利厚生関連/危機管理関連/庶務関連など
連絡先 担当者:石黒 (0120-39-1069/名古屋支社)

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