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<検索結果>職種: 国際事務・貿易事務
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3件のデータが条件にマッチしました。
≪ 記号の説明 ≫ |
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「派遣」。当社のスタッフとして派遣先で働く形となります。派遣については「派遣とは?」。 |
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「紹介予定派遣」。最初の試用期間を派遣社員として働き、スタッフ・企業の双方が同意すればそのまま正社員として働ける仕組み。 |
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「正社員紹介」。派遣ではなく正社員の募集です。正社員を求めている企業にご紹介いたします。 |
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■【東京都福生市】通訳などのプロジェクトコーディネーター 【情報コード:J0117779】
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勤務地 |
東京都福生市
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給与 |
20万円 〜 35万円 /月
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期間 |
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時間 |
08:00 〜 17:00
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内容 |
◎横田米軍基地内での各種工事現場にて、社内外関係者間の通訳を中心に、様々な調整業務をサポートして頂きます。
【具体的には】 ・各種文書作成(日本語・英語) ・工事スケジュールやプロジェクト調整サポート ・現場またはオフィスでの通訳(日⇔英) ・顧客とのメール対応(日本語・英語) などの業務です。米軍政府や設計担当者とのやり取りに対して、基地内の建築現場の通訳や工事に必要な書類の翻訳などを行うのがコーディネーターの仕事です。現場の調査や検査、ミーティング日程の調整など工事に関わるあらゆる場面に窓口となって対応します。
★同社で働けば世界に通用するスキルを身につけられると思うので、将来のビジョンを広く見据えて日々の業務に積極的に取り組んで欲しいと思います。向上心を持って世界レベルに自分を高めていけるように一緒に頑張っていきましょう!
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連絡先 |
担当者:石黒 (0120-39-1069/名古屋支社)
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■京橋/輸出管理(資格があれば未経験OK) 【情報コード:J0118394】
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勤務地 |
東京都中央区
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給与 |
600万円 〜 700万円 /年
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期間 |
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時間 |
09:00 〜 17:30
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内容 |
■業務内容 同社の安全保障輸出管理室にて下記のような業務に携わって頂きます。ご経験に合わせて、いずれかをお任せします。 (1)輸出管理統括部門としての社内ルーティン実務 ・該非判定(輸出貨物および提供技術のリスト規制上の該非確認) ・取引審査(用途ならびに需要者等の確認) ・出荷管理(貨物出荷前および技術提供前の同一性および許可証有無の確認) (2)対公官庁(経済産業省)および外郭団体(CISTECおよび日本機械輸出組合)との連絡窓口 (3)登録ユーザーおよび顧客データベースの管理(社内システム「Trade Trust Partner」の管理) (4)電子申請(NACCS外為法関連) (電子ライセンス、輸出入許可データ受信および社内活用) (5)経済安全保障分野への係わり 業務に慣れていただきましたら、社内における貿易業務DX化(「TradeWaltz」導入要否検討)や内部監査およびグループ内教育研修の実施、委員会事務局機能にも携わって頂きます。 当社は日本の多種多様な技術の世界とのパイプ役としての立場があり、輸出国は33か国となっています。製品および技術を適切に国外へ輸出する手続きの注目度や重要度は高まっています。 ■組織構成: 安全保障輸出管理室は50代部長、課員2名(40代、20代)です。今回は中核メンバーとして活躍頂ける方を想定しています。入社後はOJTにて業務をサポートするため、安心して慣れて頂けます。
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連絡先 |
担当者:土井 (0120-700-876/岡山オフィス)
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■新宿本社にて、残業も少なめの翻訳コーディネーター 【情報コード:J0117783】
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勤務地 |
東京都新宿区新宿
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給与 |
400万円 〜 550万円 /年
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期間 |
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時間 |
08:30 〜 17:30
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内容 |
同社は、IT・機械・電気分野を中心とした一般消費者向けの製品マニュアルを制作している会社です。そんな企業において、ローカリゼーション業務(多言語化)全般のコーディネーターを募集致します。
■業務詳細: (1)データ解析 (2)翻訳者手配 (3)スケジュール管理 (4)翻訳データ編集及び校正 IT・機械・電気製品分野を中心とした翻訳コーディネート業務を行って頂きます。 翻訳自体は協力会社や個人の翻訳者に依頼することが多く、顧客からの翻訳対象データの解析や翻訳者の手配、翻訳データのレビュー、編集、校正、および全体のスケジュール管理をお任せします。日本語マニュアルから英語版、ヨーロッパ・アジア各国への多言語ローカライズを行っていただきます。
■制作中でも追加要件や、別の新規案件が発生しますので、スケジュール管理や優先順位付けを常に行ないながら仕事に取り組むことが必要です。また、業務上で様々な人と関わっていくことになりますので、全体を把握しながら業務を進めていくことが求められます。
【残業時間の少ない環境】 個人のスキルアップと業務効率の向上に注力することで、残業時間の削減に成功しました。全体の平均残業時間は月20時間程度です。フレックスタイム制度を利用するなど、自分で働く時間を調整できます。
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連絡先 |
担当者:土井 (0120-700-876/岡山オフィス)
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