■東京地区周辺 お仕事情報検索
<検索結果>職種: ユーザーサポート・ヘルプデスク
|
1件のデータが条件にマッチしました。
≪ 記号の説明 ≫ |
|
「派遣」。当社のスタッフとして派遣先で働く形となります。派遣については「派遣とは?」。 |
|
「紹介予定派遣」。最初の試用期間を派遣社員として働き、スタッフ・企業の双方が同意すればそのまま正社員として働ける仕組み。 |
|
「正社員紹介」。派遣ではなく正社員の募集です。正社員を求めている企業にご紹介いたします。 |
|
「簡単登録」。興味のあるのお仕事についているこのマークをクリックしてください。お仕事をご紹介するリス株式会社へ簡単な登録ができます。 |
■ヘルプデスク/お客様に感謝されるお仕事 【情報コード:J0098453】
|
|
勤務地 |
東京都霞ケ関
|
給与 |
360万円 〜 500万円 /年
|
期間 |
|
時間 |
09:00 〜 18:00
|
内容 |
会社のパソコンを使用していると 「メールの送受信がうまくいかない」 「プリンタの接続方法がわからない」といった トラブルに対してそんなお客様のお困りを解決していきます。
《ヘルプデスクの業務内容》
■問合せ・トラブル対応 ■パソコンの初期設定 ■プリンタの設定 ■OS ・ソフトウェアのインストール ■サーバ・ネットワークメンテナンス ■各種問合せ、トラブルシューティング ■各デバイスキッティング、ソフトインストール
お客様に感謝される事により現場で評価を上げ、自社の評価が上がり自身のスキルも向上するのが同社のヘルプデスクです。
|
連絡先 |
担当者:石原 (0120-030-209/本社営業部)
|
|
|
|